スポンサーサイト


”香水をつけないで”の返歌について(2)

”香水をつけないで”の返歌について(1)から続きます。
さらに同世代の恋人、そして年下の女の子からの返歌が作られました。
8月2日になってあらたにパンシヒョク氏のツイートが出ました。
パンシヒョク氏のツイート 8月2日①
「(リプ部分)パンプロデューサー様 ふふふふ "香水つけないで"年上女性バージョンに続き彼女バージョンが出てきた...知ってみれば彼女が怖いですね...ふふふ」
パンシヒョク氏のツイート 8月2日②
「個人的には‘ひゃんぷ’(ひゃんすぷりじま/香水をつけないでの略)ヌナverが彼女verより好きなんだけど別れたら学校で気まずくて大変な事が起こるって言葉は本当に胸に迫りますね(笑)あ~こんな方たちに会って話をしてみたら良かったです…実際にに存在する話達(笑)」

ニュースにもなりました。
TeenTop"香水つけないで"彼女バージョン返歌、ちょっと面白いくすくす
彼女ver

内容はこちらです。

<香水つけないで 返歌 彼女バージョン日本語訳>

너 레알 짜증나 그럼 내가 모를 줄 아니
あんたリアルにムカつくわ もちろん私が知らないわけないでしょ
안하던 짓 하네 완전 티나 바랑 피 는 거
言わないつもりね。完全にティナと浮気してること
나는 어리니까 생얼이 훨씬 빛나지
私は若いからすっぴんが(ヌナよりも)はるかにピカピカよ
한번 꾸며볼까 너 완전 나 한테 땔 달릴껄
一度メイクしたら完全に私にメロメロになるわ
요즘 네 옆에 있으면 난 점점 화가나는 걸
最近あんたの横にいると私はだんだん腹が立ってくるのよ
나도 모르게 존재감 급 상실
私も知らないうちに急な存在感の喪失
널 놓고 카톡 진정할 때 더 아오안 된 것 같아
あんたをほっといてカカオトークする時は更にアウトオブ眼中になるみたい
그만해
やめて
절대로 속지마 그여자 화장빨 대박이란 말야
絶対に騙されないでその女化粧のおかげで最高なんだってば
그화장 다 지우면 누구세요 이모님소리 나올껄
その化粧を全部落としたら誰ですか?叔母さんの声がするわよ
깨지면 큰일 나 나 창피해서 학교 못 간다 차마줄께
(関係が)壊れてしまったら大事になって私みっともなくて学校にいけないから我慢してあげる
깨지지는 말자
壊れない様にしましょ
나도 오늘 부터 줄넘기에운동장 뛴다
私も今日からなわとびして運動場走るわ
뽀샵 살짝 하면 나도 대박 얼짱 급이야
ちょっぴりフォトショ使えば私だってすぐに最高のオルチャン(=美人)なんだから
니가 내 남친 이라 하면내가 아깝다하는걸
あんたが私の彼氏だっていうなら私がもったいないってもんだわ
내가 한번 봐줄께 정신차려
私が一回見ててあげるから目醒ましなさいよ
너 한테 차인거 소문나면 창피하단 말야
あんたに振られたって噂がたったら恥ずかしいじゃないの
그만해
やめてよね

彼女バージョンが出たら、8月3日に年下の女の子バージョンも出ました。
TeenTop、"香水をつけないで"改詞流行・・・今度は妹バージョン
妹ver

<香水をつけないで 返歌 年下バージョン日本語訳>

年下の香りもとてもとても甘くて
周りを見渡してもそんな香りはありふれてるわよ
年下の化粧もヌナを侮れないほどよ
信じられないけど今度の歌はヌナ達のものですって

年下と一緒にいてもあんたは男になれると思うわ
私も知らないうちに苦々しい気分よ
ヌナだけ気にしてばかりいないで(ヌナだけとりまとめないで)年下も見てよ
だけど

香水つけるわ そうじゃなきゃ年下を見もしないじゃないの
ピカピカに塗るわそうして服につけてみせるわ
あんたたちTeenTop本当に本当にヌナヌナ好きならそうなら
年下ファンたち悲しい ただ悲しいからそうだから
香水つけるわ

年下のスタイルもグラマラスでセクシーよ
みんな賞賛を口々に言うわよ

香水つけるわ そうじゃなきゃ年下を見もしないじゃないの
私も知らないうちに苦々しい気分よ
ヌナだけ気にしてばかりいないで(ヌナだけとりまとめないで)年下も見てよ
だけど

香水つけるわ そうじゃなきゃ年下を見もしないじゃないの
ピカピカに塗るわそうして服につけてみせるわ
あんたたちTeenTop本当に本当にヌナヌナ好きならそうなら
年下ファンたち悲しい ただ悲しいからそうだから

年下のために歌をちょっとどうせ期待してない けれど一度だけ
キラキラの香水Come to meそれは年下の願い 視線一度だけ
しかめた顔も見せてお願い
年下も笑うことができる
だから笑ってプリーズ
年下の言うことも聞いてTeenTop、ずっとそうして?

香水つけるわそうじゃなきゃ年下を見もしないじゃないの
ピカピカに塗るわそうして服につけてみせるわ
あんたたちTeenTop本当に本当にヌナヌナ好きならそうなら
年下ファンたち悲しい ただ悲しいからそうだから



3バージョン揃いましたね。^^
8月2日に出演したラジオ、kiss the radioとシムシムタパでも返歌の話題が出て、チョンジがワンフレーズ歌ったりしていました。
ニュースもたくさん出ていて、面白いと評判みたいです。

"香水つけないで"の曲はそれ自身楽しめるだけじゃなく、発展していって楽しいですね。

※歌詞部分の訳は意訳です。間違っているところもあるかもしれませんので、転載リンクの際は「翻訳:@TEENTOP_JP」とこの記事のリンクをつけてください。よろしくお願い致します。

Ad

【予約8/26】 ☆TEEN TOP CLASS (4TH MINI ALBUM) ティートップ クラシック 4集ミニアルバム

価格:1,480円
(2013/8/26 23:41時点)
感想(8件)

Teen Top 1集 - No.1 (1CD 2DVD) (リパッケージ・スペシャルエディション) (韓国盤)

新品価格
¥3,630から
(2013/8/23 17:18時点)

2013 TEENTOP NO.1 ASIA TOUR IN SEOUL [DVD]

新品価格
¥4,863から
(2013/8/23 17:19時点)

TEENTOP ZEPP TOUR 2012 LIVE IN JAPAN [DVD]

新品価格
¥4,527から
(2013/8/23 17:19時点)

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
